ハロウィンのユニフォーム

今年のハロウィンは、シュガーシャック初!仮装でお出迎えさせていただきました。

 

  衣装3.jpg   IMG_6317.JPG
  

 

衣装.jpg

Tシャツは、すべてスタッフ大野さんによる物です。

色違いで、たくさんのデザインがあります!!

全てデザインから起こし作ってくれました。

感謝です。

よく見ると、目がボタンだったり・・・、おうちの屋根にラインストーンが付いていたり・・・・、かぼちゃのラインはひとつひとつステッチが入っていたりします!!

恐れ入りました。

素晴らしいッ!!

 


ハロウィン.JPG

 いろんなシーンを集めて、アルバイトの徳山さんがアプリでまとめてくれました。

キッチンのスタッフも、タイやピンで少しハロウィン気分。

 

*少し、画像が荒くてすみません。。。

 

P1020243.JPG

夜は、ライトアップした店頭。

少し、いつもと違う雰囲気で、お客様にも楽しんでいただけたでしょうか?

スタッフが何より楽しんでいたりして!!

でも、それがなにより!

笑顔でお菓子を作って接客できる為に不可欠です。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930