ハロウィンのアイシングクッキー

「イベント」のページでもご紹介しているアイシングクッキー「ハロウィン ポップ」!!

とても可愛らしくて、とても人気のお菓子ですが・・・・。

 実は、非常に手間が掛かっているお菓子なのです!!

はろうぃん7.JPG

ひとつ、ひとつ違う表情。文字を入れたり。小さなかぼちゃをぶら下げているのなんかは、たまらないですねー!!

ハロウィン3.JPG

こちらは、ナイス!デザイン賞!!モノです!!

オバケに仮装した子供達のアイシングも表情があって素敵です。

右上の方にはよーく見ると「マツコ 〇〇ックス」さん似の子がいますよー。

拡大してみてください!!(笑)

 

これは、アイシングに興味を持っているスタッフからのアイデアで生まれたお菓子です。

子育ての忙しい中、「宿題」(アイシングデザインの宿題を9月に出していました!)を完璧に提出してきてこのデザインのクオリティーで、一同びっくりでした。

 

 描いたのは、日ごろからキャラクターで磨いてきた腕を発揮したベイタウン店のスタッフ一同です。

 

大変ソウでしたが、一つ一つ、丁寧に描いたクッキーは本当にかわいく仕上がっていましたよ!!

 

何よりにも、お客様の評判がとてもよかったですから。

パティシエとしてそれはとても嬉しいことですから!!。

 

お疲れ様でした・・・。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930