バースディーパーティー

 

P1000509.JPG

先日、スタッフのバースデーだったので焼肉屋サンでパーティーをしました!

急に、夜時間が取れた日があり慌てて予約!

シュガーシャックオープン年~5年以上働いてくれている、ベテランのスタッフです。

日ごろの感謝をこめて!ありがとう!今日は、沢山食べて!

 

P1000507.JPG

P1000510.JPG

最近、忙しく沢山働いてくれたからか!?

20代のスタッフの食べっぷりは

すごい!!

女の子なのに、山盛りのご飯を2膳も完食した人も・・・!!

すごいっ!!

もちろん、お肉がとって美味しかったです!!

  P1000515.JPG

最後は、バースデーの子の大好きな『柚子』を使ったケーキをプレゼント!

ホワイトチョコのムースに、柚子&パッションのジュレを入れたケーキです。

 

なかなか、スタッフにも人気でしたので、「新作で登場させたいな~。」とこっそり思ったり・・・。

 

入社当事は、確かまだ10代で高校の制服を着てアルバイトに来てくれていたスタッフが、もうすっかり大人です!

今ではみんなの頼れる存在に大きく成長してくれ、助かっています。ありがとう!

 

時が経つのは、ほんとに早い!!

「昔は・・・。」とか、「入社したときは・・。」なんて昔話に花が咲くけど、時の速さにおいて行かれない様に、自分もがんばらねばっ!

 

まだまだ、新作、やりたいこと、欲張りだから頭の中に沢山あるから!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930