こどもお菓子教室の練習

来月開催のお菓子教室の練習をしました。

参加をお願いしたのは、スタッフの子供とそのお友達。

みんなとっても元気いっぱい!!

楽しんで、笑顔でお菓子を作る姿は僕もなんだか楽しくなるひと時でした・・・。

 

IMG_6045.JPG

チョコレートスポンジをチョコクリームでサンド中・・・。

スプーンを使って、丁寧にぬっています。

 さてさて、自分達で好きな顔を描いて仕上げました!

にっこり「くまさん」の形に上手に仕上がりました。

  IMG_6047.JPG
IMG_6039.JPG

クッキーを丸めながら、、、

子供達に、ちょっといじられて・・。

真剣なときもあるけれど、常にニコニコ!

楽しそうでした。

 作ったクッキーは好きな味のお砂糖でまぶして・・。

お持ち帰りように、袋つめしました。

真剣だけど、我慢できなくて途中で『パクリッ』なんてことも・・・。

 

  IMG_6051.JPG

課題が、色々出てきたのでスタッフとまたミーティングして来月の本番までに成功するように作戦会議です!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31