2011年 新年会

IMG_0155.JPG

今年の新年会です。

いつもお世話になっているお店がお休みだったため、(・・・残念!)忘年会と同じお店にて開催しました。

今回は、スタッフの子供達もたくさん来ました。かわいいですね~!

 

 今回は、12月で退職したスタッフの送別会もか兼ねました。

優秀なスタッフの退職は残念でしたが、最後までたくさん支えてくれてありがとう!

 

 

  IMG_0152.JPG
  IMG_0153.JPG

依然、働いてくれていたスタッフも参加してくました。

なつかしい・・・!!


最後に・・・

これは、何だと思いますか!?

カリフラワーとブロッコリーのかけ合わせた野菜です。

見た目はお花のブーケみたいです!

スタッフからの頂き物です。

今年も、おいしいお菓子作りにスタッフ一同がんばります!!

どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

  IMG_0150.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930