クリスマスのディスプレイ

IMG_0023.JPG

今年もクリスマスの飾り付けをしました。

お気に入りの「どんぐり」の形の陶器にサンタを並べました。

この前、のブログで紹介した「姫りんご」とコットンを飾ったら、とってもクリスマスらしくなりました。

 今年は、窓際には手作りのフェルトをディスプレイ。

サンタクロースや、ツリー・・・、シャンピニョオ

ン。

実は母のお手製なんです。

  IMG_0028.JPG
IMG_0050.JPG

もうひとつの「お気に入り」の飾り。

オープン当初のクリスマスからずっと飾っている、オーストリアのガラス玉です。

手描きの何ともいえないやさしい風合いに一目惚れして購入したものです。

初めてオーストリアから届いたときはワクワクしながら箱を開けたのを思い出します。

あれから5回目のクリスマス。

割ってしまったガラス玉達もありますが、今年のクリスマスもよろしくね・・・・。

 右は、「プリザーブドフラワー」の講師の「立山さん」の作品です。お店にかわいい作品を飾っていただいています。

よーく見ていただくと、小さな天使が遊んでいるんですよ。

細かくて繊細な作りに愛情が込められています。

  IMG_0043.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930