夏休み

夏休みを利用して、沖縄に行ってきました。

沖縄は、すっかり梅雨も明けていて快晴!!

海も。空も、こんなにきれいです。

 

IMG_4673.JPG
  IMG_4681.JPG

 干潮の時間に、(昼の2時!猛烈な暑さでした・・・。)貝拾いを

しました。

8月に企画している「真夏の沖縄フェアー」のディスプレイに使う

為に綺麗な貝を探しました。地元の人に教えてもらい、あまり人が行かない穴場の海岸まで自転車こいで・・・。(もう!汗だくです!!)

頑張った甲斐あって、綺麗なビーチに貝殻が沢山ありました。

*本当に誰も人が居ないしズからビーチでした。

 

 一足早い、真夏の暑さがいいリフレッシュ??になりました。

 

沖縄フェアーの収穫もできたし・・・!!

帰りの飛行機では、沖縄フェアーのメニューがあれこれ・・・。思い浮かんでワクワクしました。

 

 

  IMG_4688.JPG
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930