スタッフの門出

2年近くアルバイトとしてお店を支えてくれた大学生スタッフが2月いっぱいで留学の為、しばらくお休みすることになりました。

そこで、アルバイト同期のスタッフが壮行会?を企画してくれました。

サプライズで、準備や企画を練ってくれていたようです。

社員さんは仕事の為、当日も、買出し、準備、支度、と大忙し!!に動いてくれました。

 

 メインは、「シェフが焼く!本場大坂仕込のお好み焼きパーティー」です。

主催・・・笑顔が満点の「徳山」さんです。

IMG_6660.JPG

豚肉たっぷり。

大好きな牛スジ&こんにゃく煮も入っておいしさアップです!!

裏返してから、カリカリに焼くのがポイント。

  IMG_6665.JPG

 大勢の分ですから、生地もこのサイズのボールです!

キャベツも2玉丸々なくなりました。

さすが、シュガーシャックの食いしん坊スタッフです・・・・。

 

IMG_6664.JPG

ふと向けたカメラの先には、素の笑顔があふれていました。

主役のななちゃんも!!

おいしそうなお好み焼きを目の前に、こぼれる笑顔が面白くて自分達もニコニコしてしまいますね。

 

IMG_6670.JPG

 ケーキ屋サンの壮行会ならば、やっぱりケーキは欠かせない!と作ったのが、桜のモンブランタルト。

ななちゃんの大好きな「おふく」をなんとど真ん中に忍ばせたサプライズケーキに仕上げました。

これには、大きな歓声で喜んでくれました。

 

IMG_6669.JPG

最後に皆で一枚。

いい思い出になってくれたかな??

 

留学は、スペイン語の勉強の為、コスタリカ!まで!

えっ?どの当り?と思ったら、カリブ海の辺りらしいです。

ほぼ、日本の裏側あたりになるのでしょうか??

 

クリスマスの繁忙期にはまた戻ってきてくれるとのこと。

そのときまでしばらく離れますが、もっと素敵なお店に、もっと美味しいお菓子を作って再会できたらと思います。

きっと、ななちゃんは、もっともっと成長した人になって帰ってくるに違いないから、負けないように日々大事に頑張らねば!!

 

気をつけて行ってらっしゃい。

ひとまず・・・お疲れ様です。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930