社員旅行  その②

社員旅行は、実は6周年イベントの翌日から出発でした。しかも集合は朝の4時半!!

しかし、イベント当日はとっても忙しいので、早いスタッフは4時半くらいに出勤してくれたり、前日から泊り込みでスタンバイしてくれたりしていました。感謝!!です。

 なので、せっかくの社員旅行は、充実したものにしたいと計画を練り上げてやや過密気味のシュケジュールにしてしまましたが、それなりに楽しんで羽を伸ばせたのではないでしょうか!?

  IMG_5837.JPG

夜は、美味しい八重山の郷土料理に、泡盛に!!

カチャーシーも、見よう見真似で!?盛り上がり・・・。

 

 

IMG_5902.JPG
IMG_5910.JPG

 二日目は、西表島へ。

ジャングルのような川をクルーズしました。

*桟橋にて・・・(笑)。

 発見されてからまだ28年。

樹齢400年の木

パワーを感じました。

 

IMG_5964.JPG
IMG_5955.JPG

とてもきれいなロケーションのカフェ。

島野菜を使ったメニューが沢山でした。

 テラス席からの景色は、サイコーです!!

このまま、海岸まで降りて貝拾いをしました。

IMG_5968.JPG

  仕事を、いつも頑張ってくれているみんな、この旅行を楽しんでくれただろうか!?

忙しい仕事の後の旅行だからきっと、もっと楽しく感じられたかな?

夏には、ここから得たものを商品に出来るように頑張りたい!ですね!?

 

 最後に・・・、

こんな時勢だが・・・、こうして今年も「社員旅行」に行けたことを、素直に「良かった。」と思う。

毎年のお店の誕生日のイベントが無事に成功して、こうして社員旅行が終わると思う・・。

お客様、スタッフ、いつも支えてくれている全ての人達のおかげだ!と。

このリフレッシュを糧に、

この先も、こうしてまた企画して行けることを、

ただ願って、明日からまた努力しようと思う。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930