社員旅行  その①

6周年の感謝セールの後は、お楽しみ「社員旅行」です!

今年は、石垣島へ・・・

梅雨のシーズンで雨を気にしながらの出発でしたが、さすがは日ごろの行いが良いスタッフだけあって(笑)、お天気にも何とか恵まれました。

今回は、そんなスイッチが「off」な時のスタッフ達を紹介したいと思います。

 

  IMG_5740.JPG

まずは、船に乗って竹富島へ向かいます。

 

IMG_5752.JPG
 星の砂をさがして・・・。

 砂の上に手のひらをつけると・・・

星の砂が簡単にとれてびっくり!!

IMG_5750.JPG

 ただただ、きれいな海にうっとり・・・。

いやいや、大はしゃぎ!!

な、スタッフ達!

 

IMG_5762.JPG
  IMG_5772.JPG
  

沢山遊んで、腹ごしらえは「八重山そば」

暑いけど、おいしかった!!

  IMG_5777.JPG

 

 

 

 

 

 

  

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930