2014クリスマスケーキの写真撮影

今年は、遅ればせながらやっとクリスマスケーキの撮影をしました。

 一つは【カシスのレアチーズケーキ】。

HP用クリスマス.jpg

 

真っ赤なソースをかけてクリスマスらしく仕上げました♪

ベースの生地は新鮮たまごをたっぷりと使ったスフレ生地でコレだけを食べても美味しいんですよ★

 

もうひとつは、【モンブランショコラ】。

 

HP用クリスマス②.jpg

 

去年人気だった抹茶のツリーモンブランに続く、ショコラツリーです!

 

なんといってもこのケーキのベースの【モンブラン・ショコラ】は、冬の定番でピースで販売しているのですが、真夏でもリクエストや問い合わせの多いケーキでした。

ですので、せっかくなら!一大イベントの【クリスマス】にもっ!!と思い、考案しました。

 

今年もあっという間にクリスマスの時期が訪れます。

今から、ドキドキ、ワクワクな予感です。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930