夏休みこどもお菓子教室(東船橋店)

   
   

今年も夏休み期間中にお菓子教室を数回開催予定です。

毎年ちびっこたちがニコニコ笑顔で、元気にお菓子を作っているのを見ると自分達も楽しくて元気になれる大好きなイベントです♪

 先日、東船橋店にて先陣を切り一回目がスタートしました。

子供たちの楽しそうな作業風景をアップします~!(午前の部)

 

P7291205.jpg P7291207.jpg
 まずはご挨拶してスタート!

真剣に注意やお話を聞いてくれました。

 

 

P7291211.jpg P7291226.jpg
  P7291227.jpg   P7291230.jpg

 

 

P7291242.jpg P7291235.jpg
  P7291237.jpg

 小さい子も、踏み台に登って一生懸命作業しました!

去年参加てくれたお友達も、レベルアップして再参加!

ちょっおお姉さんになっていて上手に作っていましたよ~。

P7291287.jpg   P7291292.jpg

  P7291296.jpg

 

  P7291289.jpg

 

 

P7291294.jpg

 

 

  P7291300.jpg

 

 午前の部は無事に終了!チーズケーキの上に上手に絵を描いてしあげました!

みんなお疲れ様でした~★

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31