2010 社員旅行 IN 沖縄

5周年セールも終わり、一区切り・・・。と言うことで社員旅行に行ってきました。

2泊3日で沖縄です。

猛烈に忙しかった5周年記念セールの直後にもかかわらず、出発は翌日の朝4時50分の電車に乗車!!

みんな遅刻せずに集合できました。

着いたときは、沖縄は梅雨入りしていたせいもあり雨・・・。

IMG_4292.JPG

しかし午後には晴れていいお天気に・・・。日ごろ頑張っているみんなの思いが空に届いたのかな??

上の写真は、「OKINAWA!」ポーズ。

カフェに行ったり、琉球ガラス作りを体験したり、シュノーケルをしたり・・・。

たっぷりと沖縄を満喫できた3日間でした。

IMG_4304.JPG

しかし!!

はるばると沖縄まで、社員旅行に行ったのだから何かしないともったいない。

この夏に沖縄スウィーツの新メニューをスタッフ一同、続々と考案中です。

ぜひお楽しみに。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930