お花見BBQをしました。

先週の定休日にお花見をしに香澄公園へスタッフみんなで出かけました。

火起しはもちろん!?私が担当。暑い中で、半袖になり頑張りました(笑)

お肉も、シーフードも沢山焼いて!!食べて!!大盛り上がり!!

中でも、私の大好きな「新たまねぎ」を丸ごとアルミホイルに包んで焼いたものが最高に甘くておいしったです!!

このお花見BBQは、今年入社の新入社員の歓迎会も兼ねており、それぞれに意気込みを語ってもらいお開きに・・・。

それぞれの思いで、新しい年度を満開の桜とスタートをきりました。

シュガーシャックもこの4月で5周年を迎えます。

充実した1年になるように。

より、美味しいお菓子を作れるように。

スタッフみんなで新たにスタート!!

 

IMG_3940.JPG
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31