ヴァレンタインの人気「NO、1」

今年のヴァレンタインは、日曜日でしたが・・・。

当日は朝からチョコレート選びに来る方や、ケーキを買いにいらっしゃる方でいっぱいでした。

そんな中、、、

今年の一番人気だったのが「ワン・トリュフ」でした。

IMG_3837.JPG

ワンちゃんの「ワンッ!」と、一粒と言う意味での「ONE」をかけた小さな箱に入ったトリュフです(笑)。

 

でも、中身もしっかりこだわった一粒でも満足のゆくガナッシュを詰めて仕上げました。

一粒づつ・・・描くのは正直大変ですが、一粒づつ愛情込めて書いたので、箱に詰める時も可愛くてニヤニヤ・・・。

思いを込めてお店に並べました。

次は・・・、ホワイトデーにでも作ろうかな・・・?!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930