ハロウィン・秋のディスプレイ

IMG_6057.JPG

 

今年も、ハロウィンの飾り付けをはじめました・・・。

ですが、少しづつ・・・・。

  IMG_6054.JPG

今年も登場!数年前からの「お気に入り」のどんぐりの家に。秋の実や果物をディスプレイしました。

 

今年、手に入れた赤い『シャンピニョン』も、大・中・小と並ぶととてもかわいらしいので、これは今年のお気に入りNO,1!!です。

 

よく見ると・・・・

ジャック オ ランタンや、黒猫がぶら下がっています。

 

これは、2年前にスタッフがちょうど秋に行われる「ジャパンケーキショー」のディスプレイ部門で入賞したときに飾っていたもの。

今回、懐かしくて借りて飾ってみました。

  IMG_3518.JPG

これが、その作品。

 

こげ茶色&オレンジのコントラストが何ともハロウィンらしい作品です!

シュガーシャックらしい雰囲気もあってすてきでしたね~。

子育てをしながら、空いた時間で頑張っていた姿を思い出します!!

 

  しゃ.JPG

秋色に焼き上げたマカロンをかざったディスプレイも作りました。

木の実や、シナモン、松ぼっくり・・・・、

ハロウィンのクッキーをあしらったら『ぐっ』とそれっぽくなったでしょうか???

 

今年は、10月の末にはもっとハロウィンらしさを出してイベントもやれたらいいな!と考えています。

また、決定したら告知いたしますのでお楽しみに!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930