新大久保へ

今回は、仕事とは全く関係ない話題・・・。

 

休日、用事で都内に出た帰り、晩御飯を食べに「新大久保」へ。

韓流の話題がお店の(一部の)スタッフの中でも大人気!!

・・・・、で少し気にはなっていたのです。

そして、自分も韓国料理は大好き。

 奥さんが、BBクリームやら!?カタツムリクリームやら!?も見たいから・・・との事で新大久保に寄りました。

__ (1).JPG

入ったお店は、韓国人スタッフの優しくて、丁寧な接客が印象的でした。

お通しだけでもテーブルにいっぱいです。

どこのお店でもそうなのでしょうか??

壁に張ってある韓流スターやK-POPアイドルの写真に囲まれながら(笑)

以外にも「甘辛」でご飯が進みます。(とても辛いのを想像していました!)

__.JPG

お約束の「サムギョプサル」!!

コチュジャン味で肉厚でした。

お肉はボリュームありましたが、野菜も沢山添えられていて美味しく頂きました。

 

良く行く地元の韓国料理屋サンのご主人に新大久保でオススメのお店を聞いてみたところ

千葉からは、わざわざ行かないそうです。

「それなら!韓国に行きますよっ!」と、笑いの返事でした。

 

そんな話を、次の日スタッフに話したら

「来年の社員旅行は、韓国!!」

なんて声が上がっていました。

 

いつかはね・・・。いつかは・・・。

一応、頭の隅に入れておきましょう!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930