「ちーちゃん」、結婚おめでとう!!

今年シュガーシャックに入社して3年目になるスタッフ(ちーちゃん)が、結婚式を挙げました。

パティシェの11月は忙しい!!

しかし、そんな中頑張って、頑張って、準備を重ねて・・・・。

この23日に挙式&披露宴を無事に済ませました。

  IMG_6365.JPG

 やはり、ウェディングドレスを着ると最高に綺麗ですね!!

もともと、笑顔がチャームポイントのスタッフですが、主役の日の笑顔は一層キラキラの笑顔をしていましたよ!

 

IMG_6363.JPG

 ウェディングケーキも、彼女が手作りしました。

かわいらしい三段重ねのケーキでした。

東船橋のお店で作って、車で東京の式場まで運んだそうです。

すごい!!がんばりです。

 

IMG_6396.JPG

 

お色直しの時に、配ってくれたマカロンも手作り!

写真撮るの忘れましたが、カラードレスやブーケともコーディーネートされたピンクとパープルのマカロンでした。サンドのガナッシュもベリー風味で美味!!

他のゲストの方々の喜んでいて、頑張って作った甲斐があったのではないかな!?。

1.jpg

二人をマジパンで作っておくりました。

ドレスには、マカロンやベリーを飾ってみました。

とても喜んでくれて、良かったです。

IMG_6383.JPG

 とても、幸せそうな二人でした。

これからも末永く、お幸せに!!

 

結婚をきに、退職予定のスタッフ。

シュガーシャックの勤務も今年度いっぱいですね。

残りのパティシェ生活は、一年で一番忙しいシーズンですが、どうぞよろしく!

あと、少し皆と頑張ろうな!!ちーちゃん。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930