シュガーシャックの新たな人気商品?!

 

2020514101738.JPG

 

新参者のこちら《ピスタチオシュー》はとっても元気な勢いを見せてくれています。

自分も大好きな商品のひとつとなったこのシュークリームが、お客様にも同じように人気となり、御買い上げ頂ける事が最近の嬉しい事のひとつ。

サクッとしたメープル味のクッキーを乗せて焼き上げ、中にはBABBI社のピスタチオクリームをたっぷり!

自分が若い頃はちょっと憧れていた濃厚な香りと好みの味のこのピスタチオ。

正直、なかなかのお値段の素材ですが、こんな時だからこそ、「せっかくなら美味しいものを!」と贅沢に使っています。

 

人気NO1のモンプラン、フェアトレード・オーガニックショコラを使ったチョコレートケーキと、お店の人気商品にだんだんと追いつく勢い!

 

つい、昨日はケーキをお選びになったお客様に

「以上で宜しいでしょうか?」とお伺いすると・・・

「あっ!ごめんね。このピスタチオシュー、とっても美味しそう!失敗しちゃったな~。こっちのピスタチオシューに変えてくれるかな?」

とのまたまた、新たなお客様に食べていただく機会となったようです。

その一方で、「父母がとっても気に入っているから!お取りおき出来ますか?」とリピーターのお客様も。

 

お取り置き、ご予約もモチロン、承っております★どうぞ、ご利用下さいませ。

 

この数ヶ月・・・営業時間を短縮し、スタッフの人数も減らしての営業を続けています。

作るお菓子も、種類を減らし、作業時間も短くなるよう、いつもよりもスピードを求める仕事が優先になりつつあり、本当はじっくりと素材と向き合ったり、お客様の顔を思い浮かべながら、新作を考えたり・・・。

そんな時間がパティシエの有意義な時間でもあります。

でも、今は、どんな事よりも、出来る限りスタッフもお客様も安心してお買い物ができるように、そして、それを続けていく事でまた以前のような生活や仕事に少しでも戻れなくとも近づくことが出来ると願っています。

 

そんな、気持ちの中でも、新たにシュガーシャックの顔となってお客様を喜ばせてくれる商品がひとつ定着しそうな事が励みになります。

私も今日、ひとつ買って食べちゃおうかな~w

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31