2010年、新入社員歓迎会

  IMG_5657.JPG

今年も、新入社員さんが3人入社しました。

若くて、キラキラ!無限の夢と希望と可能性を持って

、「ようこそ!シュガーシャックへ。」

ベイタウン店の近くのスペアリブの美味しいお店に伺いました。

 

 

 やわらかいスペアリブのフルサイズは、とってもボリュームがありますね!!

 

お肉が大好きな若いスタッフはぺロリ!と食べていました・・・・。

IMG_5647.JPG
IMG_5650.JPG IMG_5655.JPG

 新入社員の坪田君は、お昼ご飯をピザまんだけにしておなかを空かせて来ました・・・。

沢山美味しそうに食べてくれると気持ちがよいですね!!

アルバイトの大学生二人は、部活帰りで参加してくれました。

ほら!こんなにいい笑顔でほおばっています!

 沢山食べて、明日からも、もりもりお菓子をつくりましょう。

1年目は、慣れないお仕事で大変ですが、誰でも通る道・・・。

失敗を恐れずに、しっかり頑張って充実した1年になるといいですね!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930