ホーム>スタッフブログ>8周年感謝セール
スタッフブログ

8周年感謝セール

おかげ様で、シュガーシャックは8周年をむかえました。

去る5月25・26日に、日頃のご愛顧に感謝してセールを行いました。

この日ばかりは、大忙しですが「お祭り」とばかりにお客さまに喜んでいただける為に、自分達も楽しんで頑張る一大イベントです!

今年は、春夏の新作ケーキも沢山ご用意する企画でしたので、ずいぶん早い時期からシェフは試作を重ねていました。スタッフやお客様から評判の良かったケーキは早速新作としてショーケースに並んでいますので、セールにご来店が出来なかったお客様もぜひご来店ください。

P5260319.JPG

 この日はほとんどのスタッフが集合!

3年前に作ったおそろいのTシャツで朝礼。いよいよ沢山のお客さまをお迎えします。

初めてのイベントのスタッフは少し緊張顔です。

P5220317.JPG

退職したスタッフから、セールに足を運べないから・・・と、大きくて立派なお花をお祝いに頂きました。

セール当日では、お花も咲きがまだだろう・・・との事で1週間前に送ってくれました。

当日までにゆっくりゆっくり咲いて、感謝セール当日はとても良い香りと大きな花をほぼ満開につけてお客様をお迎えしてくれました♪その気持ちが嬉しくて、みんなで拍手でした!

P6020490.JPG

良く来てくださる男の子からもかわいいお手紙をいただきました。

嬉しいですね!

P5260323.JPG

 以前働いていたスタッフもお祝いにきてくれました~。

オープン当時は小学生で、お小遣いを握ってケーキを買いに来てくれていた彼も高校3年生とのことでビックリです。

ご家族で、お誕生日やクリスマスには毎年、当店のケーキを使ってくれている大ファンでもあります。

「人生の節目」と言ったら大げさでしょうか?お誕生日や母の日・父の日・七五三・・・・、イベントごとのお祝いでケーキを食べてくれて、また注文に来てくれる。

そのたびに、お子様が成長していてそれを見て、そのお祝いのお手伝いが出来るのが、本当に嬉しいです。

 

こんなお客様もいらっしゃいます。

ご結婚される時の披露宴のプチギフトをご用意させていただいたお客様がいらっしゃいました。その後もご近所でしたので、ちょこちょこお買い物にご来店いただいていました。

数年後、奥様のお腹が大きくて赤ちゃんが!

お子様が生まれて連れてきてくださったときは「わぁ~!」とうれしくなりました!

そのお祝いの内祝にとシュガーシャックの焼き菓子ギフトを沢山ご購入してくだいました。

そして、その後もバースデーケーキを作らせていただいております。「わー。もう〇歳になるんですね~?!」とか言いながら、こうして嬉しいお手伝いが出来ている事を幸せに思います。

こういうお客様が有難い事に沢山いらっしゃって・・・。

感謝セール当日も「この子は、ここのプリンで育ったから~。」とか「お腹にいるときからシュガーシャックのケーキ食べてるよね~?!」とか嬉しいお言葉もいただきました!

 改めて、【感謝】の日になりました。

  P5260320.JPG

 

オープン前の恒例の記念撮影。

キラキラ笑顔で、美味しいお菓子を作り、サービスをし、 皆様に喜んでいただけるよう頑張ります!

そして、来年の9周年までに自分達も成長出来ている事を願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sugar-shack.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65