ピスタチオのシュークリームのご予約はコチラから

人気のピスタチオシュークリーム!

直ぐに完売となってしまうこともございますので、ご予約をお勧めしております。

お電話にてご予約を承っておりましたが、この度、こちらの専用フォームからでもご予約を頂けるようになりましたので、ぜひご利用下さいませ。

また、多数のご予約は直前ではご用意できかねますのでご相談下さいませ。

引き続き、当日のお取り置きや前日のご予約はお電話のみにて承っておりますのでご利用下さいませ。

(*当日・前日はフォームにご入力いただいてもご用意が出来かねますのでご注意くださいませ。)

 

●休業日をご確認の上、ご予約を御願いいたします。

●現在、お店は営業をしておりますが、今後状況が変わりましたら営業時間の短縮・縮小・自粛する事も予想されます。

ご予約は、ご理解頂きました上、承っております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご理解下さいませ。

●店内に入れる人数を制限させて頂いております。

ご予約お受け取りのお客様にも、御来店時には店外にてお待ちいただくこともございます。

案内スタッフが専任の際は、優先にご案内させて頂きますが、少人数にて営業している為、ご案内が出来ないこともございます。

特に、土日は店外にてお待ち頂く時間が長くなる可能性がございます。

ご予約頂いた上にお待ちいただくのは恐縮ですが、どうぞご理解の上、ご予約・お受け取りを御願いいたします。

 

■ご予約方法■

★休業日をホームページにてご確認の上、以下のフォームより必要事項をご入力下さい。

★ご予約のお客様は、コチラからご予約をお願いいたします。(*2日前までのご予約をお願いいたします。)

●確認後、担当者より返信いたします。

返信をもって、ご予約完了とさせて頂きます。(自動返信メールではご予約完了となりませんのでご注意下さい。)

★お急ぎのお客様は、お電話にてご予約下さいませ。

当日や直前のご予約やお急ぎのご予約・特注のご希望やご相談は店舗にお問い合わせ下さいませ。

確認後、担当者より返信いたします。

返信をもって、ご予約完了とさせて頂きます。(自動返信メールではご予約完了となりませんのでご注意下さい。)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930