新型コロナウィルス感染予防の為の御願いとお知らせ

新型コロナウィルス感染予防のため、引き続き以下のように営業を変更しております。

お客様とスタッフの健康を考え、安心してお買い物いただけるように努めて参ります。

ご理解・ご協力を御願いいたします。

 

■営業時間■

通常の営業時間10:00~19:00 にて営業しております。

*今後、感染の拡大や予防の為、変更になる場合もございます。

 

■イートインスペース■

引き続き、イートインスペースをクローズしテイクアウトのみの販売といたします。

日々、楽しみにご利用いただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、皆さまが安心してご利いただける時期が参りましたら再開予定でございます。

かき氷は、テイクアウトにて販売しております。

 

■店内への入場制限■

店内に4~6名様までのご案内とさせて頂きます。

混雑時は順番にスタッフがご案内させていただきますので、恐縮ですが店外にてお待ち下さいませ。

また、ご家族連れのお客様などで、商品をお伺い後、お会計、お受け渡しをお待ちの際は、お連れ様は店外にてお待ちいただきますと混雑が緩和され

ますのでご協力を頂けますと幸いです。

 

店外にてお待ちいただく際・店内でのお買い物時は、ソーシャルディスタスへのご協力を御願いしております。

また、可能な限りマスクの着用、備え付けの消毒液(アルコール)での手指の消毒、を御願いいたします。

 

■お会計■

当店はクレジットカード・paypay、suicaをご利用いただけます。

クレジットカードはお客様に端末を挿入・暗証番号を入力・取り出しを御願いしております。

お会計時は、可能な限り手渡しを避け、トレーを使用してポイントカード・現金・レシートをお渡しさせていただいておりますのでご協力を御願いいたします。

 

■商品の縮小■

一部の商品の製造を見合わせておりますが、状況が回復傾向ですので、すこしづつお休みしていたお菓子の再開も予定しております。

スコーン、マフィン、パンなどは、予め小包装しての販売に変更いたします。

 

■お買い物時間■

上記の対応により、お買い物時間が長めとなる事が予想されます。

ご利用手段も、お車でのご来店のお客様も多く、駐車場が満車の場合も予想されます。

特に、土日はお買い物にお時間のかかる場合がございますので、お急ぎのお客様はお時間に余裕を持ってご来店をおススメいたします。

 

■ご予約のお客様■

現在、ご予約を頂いているお客様には、滞りなくケーキをご用意出来ますよう努めてまいります。

また、お受け取り時間の変更や万が一休業の際にはキャンセルの御願いのご連絡をさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

ご予約のお受け渡しは優先させていただきますが、混雑時は店外にてお待ちいただく事もございますのでご理解の程お願いいたします。

 

■ご予約は、お電話・お問い合わせフォームからも可能です■

通常は、御来店かお電話にてご予約を承っておりますが、お客様の外出の機会を減らせますよう、「ご予約専用フォーム」からご予約を承ります。

★ケーキの詳細や休業日などをホームページにてご確認の上、以下のフォームより必要事項をご入力下さい。

【記念日のケーキのご予約はコチラ】

 

【キャラクターケーキのご予約はコチラ】

確認後、担当者より返信いたします。

返信をもって、ご予約完了とさせて頂きます。(自動返信メールではご予約完了となりませんのでご注意下さい。)

★お急ぎのお客様は、お電話にてご予約下さいませ。

★特にキャラクターケーキは直前のご注文は当店にて確認作業が取れない事もございます。

直前のご予約やお急ぎのご予約・特注のご希望やご相談は店舗にお問い合わせ下さいませ。

●ご予約は通常のケーキは3営業日前まで、キャラクターケーキは1週間前までとなりますので、直前のご予約・お取り置き・ご相談しながらのご予約はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

 

●「アントルメ」ページの★印のついたケーキが「3営業日前まで」お受けできるケーキです。

 

●今後、また状況が変わりましたら営業時間の短縮や縮小・自粛する事も予想されます。

そのため、ご予約は、ご理解頂きました上、承っております。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒、ご理解下さいませ。

 


地域のお菓子店として、皆さまのお家で過ごす時間のやすらぎや癒しのお手伝いが少しでも出来ますことを願い、安全・健康面・衛生面を第一に営業して参ります。

今後の状況によって、変更がある場合はこちらのホームページにてご案内いたします。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930