ホーム>商品紹介>Season>イベント>夏のこどもお菓子デコレーション体験会のお知らせ
イベント

夏のこどもお菓子デコレーション体験会のお知らせ

202062985615.jpg

 

*ご好評に付き、現在満席となりました。キャンセル待ちを受付中です。

シュガーシャックの特製マフィンに、チョコレートで簡単にデコレーション。

動物モチーフで、自分のお気に入りの顔を描こう!

お菓子を「作る」工程は今年は残念ながら出来ませんが、デコレーションを体験してお楽しみ頂けます。

 

少人数・短時間での簡単な体験会となりますが、少しでもお菓子作りの楽しみを感じていただけるよう企画いたしました。

今年は、毎年恒例の店舗キッチン内での夏休みお菓子教室は残念ながら中止とさせて頂きます。

また、夏休みのお菓子教室が出来る日を楽しみにしております。

 

 

【教室開催日時】 

・8月1日(土曜日)

1回目 10:00~11:15

2回目 12:00~13:15

3回目 14:00~15:15

4回目 16:00~17:15

*身支度のお時間が必要のため、5分前までにご来店下さい。

 

【場所】

天神会館

ケーヨーD2さんの向かい、ケンタッキーさんの隣の神社の敷地内の自治会館です。

*駐車場は、隣にコインパーキングがございますので恐れ入りますがそちらのご利用をお願いいたします。

(御買い上げ金額に関らずケーヨーD2さんにてお買い物いただくと、1時間まで無料となります。)

 

【料金】

・一人 ¥1200

 

【定員】

・各回 5名

お友達・兄弟同士でも♪

作業は、席を離して1人での作製となります。

1人参加でも丁寧に説明致しますので、ご安心してご参加下さい♪

 

【対象】

年齢制限は設けておりませんが、比較的年長さん以上ですとお楽しみ頂けるようです。

中学生まで

 

【メニュー】

・マフィン 

12個をデコレーションします。

 

 

【持ち物】

・エプロン

・飲み物をご用意しておりませんので必要な方はご持参下さい。

 

【新型コロナウィルスの感染予防対策】

・マスクを着用の上ご参加下さい。

・入室時には備え付けアルコールにて消毒を御願いいたします。

・窓を開けて換気をして作業をいたします。

・スタッフは密にならぬよう1名にて対応いたします。また、マスク・シールドを付けて行います。

・お子様もご希望の方にはシールドをご用意しておりますのでお申し付け下さいませ。

・席は間隔をあけて作製いたします。

・保護者のかたの付き添いは、申し訳ございませんがご遠慮いただいております。

・少人数、短時間での「体験会」となります。例年のような思い切りお菓子を作る作業ではない事をご了承下さい。少しでも、お菓子のデコレーションという部分で楽しんでいただけますよう努めております。

 

【申し込み方法とキャンセル待ちについて】

・今年は、お申込方法はwebからの先着申し込みのみとさせていただきます。

以下のURLからお申込下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S8837663/

*ご応募が多数の際は、誠に勝手ながら受付フォームをクローズさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。

・キャンセル待ちは、満席になり次第、各回5名様まで承ります。

キャンセル待ちご希望の方は、チェックを入れてください。

・一度に5名様分までお申込頂けますが、万が一1席でも枠が埋まってしまっている場合には、5名様全員分が入ることが出来ずキャンセル待ちとなってしまう可能性もございますので、ご了承の上お申込下さい。

・前日までにキャンセルが出た際に、当店からお電話かメーにてご連絡をいたします。

・ご要望がございましたら、フォームの「メッセージ欄」にお知らせ下さい。

 

【お願いとご案内】

・毎年、楽しみにしながらも、残念ながらお申込が出来ないお子様もいらっしゃいます。

ご参加の際は、お子様と参加の意向を確認いただけますよう御願いいたします。

・キャンセル待ちの方も多数いらっしゃる為、キャンセルの際はどうぞお早めにご連絡いただけますと共に、欠席の際はご連絡を御願いいたします。