2017.8.3 夏休み親子お菓子教室を開催しました。

毎年人気の「夏休みこどもお菓子教室」。

お母さんやお父さんも実は作ることに興味があったり・・・また、お家で一緒にまた作ってみたかったり・・・。

なんてお声も聞いていたので、今年は「親子お菓子教室」も開催しました。

 

シェフがセミナー講師をやらせていただいている京葉ガスの市川ショールームさんに場所をお借りする事が出来ました!

ありがとうございます!

ショールームのキッチンルールは・・・

広々として、うん十年前通学していた、パティシェの専門学校の実習室でさえを上回るかのような!それは素敵な設備と綺麗さでした。

 

また、市川という、お店のある東船橋からはかなり離れた場所にも関わらず、ありがたい事に小さいお子様を連れて足を運んでいただいた12組のご家族の皆さま♪

本当にありがとうございます&お疲れ様でした。

慣れない場所とはじめての開催でスタッフも戸惑いながらアタフタ感があったものの・・・お父様・お母様がたの温かいヘルプに支えられて、笑顔で楽しい時間を過ごせました。

至らぬ点も多かったと思いますが、最後には皆さん「楽しかったです♪」と言っていただけてホッとしました。

 

また、機会があれば是非、開催したいと思います。

ご参加いただいた皆さま、京葉ガス市川ショールーム様、ありがとうございました。

 

以下、その様子です~♪

 

201784164920.JPG201784164959.JPG20178416516.JPG

201784165029.JPG201784165135.JPG201784165212.JPG

201784165240.JPG20178416534.JPG201784165451.JPG

20178416593.JPG201784165655.JPG

201784165359.JPG201784165537.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930