ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>とびきりのシロップのかき氷
スタッフブログ

とびきりのシロップのかき氷

2020年夏、今年はイートインスペースのご利用を見合わせており、かき氷の販売はテイクアウトのみとさせていただいております。

 

すぐに溶けてしまうかき氷・・・・テイクアウトのみは恐縮ですが、ご自宅の近いかた、または店先のベンチや近隣の公園にてお召し上がりいただけますと幸いです。

 

数年前からの「かき氷ブーム」でシュガーシャックも大型のかき氷機を導入しました。

 

そのパワーはすごい!すごい!

自宅で、ペンギンやドラ●モンをぐるぐるとまわして作るのしかご縁がない私にとってそれは驚きでした。

圧倒的なスピードで氷が解けないうちに削れます。

家庭には置けないサイズで、ちょっと大きな機械ですが、シャカシャカと削れるのは気持ちが良いものです。

 

シュガーシャックでは、特製のシロップにこだわりを。

せっかく、ケーキ屋サンで出すかき氷なのだから・・と色々とオシャレなかき氷も考えたのですが、食べ歩いたり試作したりの結果、やはりシンプルなフルーツシロップが美味しく思えました。

 

今年は、厳選した2種のシロップ「濃厚マンゴー」と「ベリー&苺」をご用意しました。

まずは、「マンゴー」は外せない!

なぜなら、私がマンゴー大好きなのです~。

 

かき氷を食べるならマンゴーを注文するのですが、正直、私の好みの傘下にて「アタリ」と「ハズレ」な味がある訳でして・・・。

 

やっぱり美味しいのが食べたい!

シュガーシャックではアルフォンソマンゴーを贅沢に使ったシロップをご用意しております。間違いなく「アタリ」と思う満足なマンゴーです。

甘さと香りと濃厚さ、どれをとっても本当に最高です。

 

今年の夏の暑さ・・・もうひと頑張りもふた頑張りもして乗り越えないといけない予感ですね?!

とびきりのシロップをかけた冷たいかき氷、是非、おひとつお召し上がりいただいてリフレッシュしてください★

8月中旬。

こんなブログを書きながら、、、今日はすでに2020年のクリスマスケーキの試作や写真撮影をしております。笑。

今年のクリスマスケーキ、詳細が決まりましたら、またブログにお知らせいたします★

 

2020819111939.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.sugar-shack.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5140