ホーム>商品紹介>Season>イベント>多肉植物と流木の寄せ植え ワークショップのお知らせ
イベント

多肉植物と流木の寄せ植え ワークショップのお知らせ

流木をイメージした小ぶりの陶器に、多肉を寄せ植えます。

色や形のバランスを楽しみながら、小さい器ならではの世界に植え込んでいきます。

扱いやすく、育てやすいので、多肉植物にチャレンジしてみたい方にもおススメです★

多肉と一緒に飾ると素敵な雰囲気になる流木をご用意。

流木にもちょっと多肉を挿して、オリジナリティのある作品に仕上げてみては?

 

<日時>

6月27日(木)

13:30~16:00

<場所>天神会館

*ケーヨーD2さんの斜め前、ケンタッキーさんのお隣の神社内の自治会館です。

 

<定員>

10名様

 

<代金>

¥4000

*花材代含む

 

<持ち物>

土を触るので、気になる方はエプロンのご持参をおススメします。

ビニール手袋をご用意しております。

 

<お申込方法>

店頭・お電話にて御予約を承っております。

誠に勝手ながら先着順とさせて頂いております。

満席の場合はキャンセル待ちを受け付けております。

 

<その他>

*駐車場は、隣にコインパーキングがございますので恐れ入りますがそちらのご利用をお願いいたします。

(御買い上げ金額に関らずケーヨーD2さんにてお買い物いただくと、1時間まで無料となります。)

*3日前までのキャンセルはキャンセル料0%。

それ以降のキャンセルにつきましては受け付けておりません。
完成品を翌日以降、店頭にてお渡しさせて頂いておりますのでご了承下さい。

*お子様連れのお客様は先着3組様までご参加いただけます。

保育者はおりませんので、お子様とご一緒にお楽しみ下さい。
抱っこやベビーカーでのご参加もお気軽にご相談下さいませ。