ホーム>スタッフブログ>シュガーシャックの【ウエディングケーキ♪】
スタッフブログ

シュガーシャックの【ウエディングケーキ♪】

秋は、ウエディングシーズン!!

 

2次会でのウエディングケーキのご予約も多いこの頃。

先日は、こんなかわいい「スヌーピー」のデザインのご希望で、シンプルながらもスヌーピーの可愛らしさがアップになったウエディングケーキをお届けしました。

  ウエディング.jpg

 

披露宴では、式場でウエディングケーキをご用意してくれる場合が多いものです。

2次会から出席されるゲストの方にはモチロン!

新郎・新婦様に、再び喜んでいただける事を願って、心を込めて、なるべく、ご要望に添ってお作りしています。

 

お子様や、ご家族の大切なバースデーケーキをご注文いただくことも、【年に1回の特別な日】として受け止め、1台1台大切に作るように心がけていますが、こうした【人生の節目】にあたる、結婚式のケーキをご注文頂けるのも、また、この上ない嬉しさです!

 

 

私事ですが、開業の夢を叶えるために、時間・予算が無く、披露宴を挙げていません。

パティシェになって沢山のウエディングケーキを作っていますが、振り返ると自分達のウエディングケーキは作れていなかったりして・・・・笑。

ですので、毎回、より一層、ウエディングケーキを作るときには何だか思い入れがあったりして、丁寧な気持ちと新鮮な気持ちで作る事が出来ているのかも知れませんね。

 

こうしたウエディングケーキは、予算やご希望に合わせてご相談させて頂きお作りしております。

また、近隣(隣駅あたりまで)でしたら予算と、日時によって配達もしておりますので、合わせてぜひご相談下さいませ。

 *【記念日のケーキ】の欄にお写真も載せておりますので、ご覧くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sugar-shack.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61